人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

花火大会.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

夕方、お姉ちゃんとみぃちゃんとしょうくんの4人で花火大会に行ってきました!!!

たぶん、今年の花火大会は今日で最後かな・・・・。


みいちゃんとしょうくんは甚平に着替えさせて、道が混むといけないから早めに出ました。




・・・・・・・・・・・なのに、もぉ混んでるし!!!!


しかも、車止めれないっ(´ω`;)


マジで????



でも、臨時の駐車場作ってたからそこに止めれましたっ。

でも、。かなり歩かなきゃ(`Д´)仕方ないかっっ。


しょうくんはベビーカーに乗せて、みぃちゃんはお姉ちゃんが抱っこしてくれました。



人、人、人!!!!!!!!


気持ち悪いくらいの人の数。


「帰ろっか・・・・」   

「そうしよっかっ!!」



来て、5分立たないうちに帰りました。



でも、車止めたところがきっと一番の眺めでした。


キレイっっ・*:..。o○☆:..。o○☆..。o○☆*゚¨゚ :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



みぃちゃん、かなり喜んでましたしっ!!

しょうくんは、眠たかったみたいでぐずってましたっ。


今年、最後の花火!!!

キレイでしたっヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))
by miangel012 | 2007-08-25 23:08 | おでかけ♪
<< お昼ごはん!! お昼ご飯☆ >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧