人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

結婚記念日 祝3年目☆

今日は、結婚3年目の記念日!!!

家族で、お出掛け♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜


ジャズドリーム長島へ・・・・。

長島スパーランドの隣に、大きなアウトレットがあるんだぁぁ。

近くで、スチールドラゴン(ジェットコースター)が走ってる!!


思わず、パチッッ!!乗りたいなっ・・。


ダイスキなんだよねっ、絶叫系:*:・(*´エ`*)・:*:


結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_004099.jpg



アウトレットのお店がいっぱい☆いろいろ見て回ってたら、かわいい雑貨のお店が(ノ∀`*)


かわいいグラスや、お皿がいっぱい!!!

せっかくの記念日だから、おそろいのワイングラス買いました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_028579.jpg






1つ、630円!!!  安っっっヾ(・v・*)ノ


まぁくんはブルーで、ゆっくんはレッド!!


安いけど、記念に残る物が買えてよかった゚ヽ(*´∀`)ノ


アウトレットの中に、おいしいクレープ?のお店があって並んで買いました。

ティラミスロールにしちゃったっ。

食べながら、みぃちゃんとしょうくん撮りました。



結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_044916.jpg


結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_051170.jpg











夕方くらいに、帰りました。





結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_132681.jpg




歩いてるまぁくん&みぃちゃん ベビーカーに乗ってるしょうくんを・・。
だいたい、1時間半~2時間くらいかなっ。


帰る途中、SATYに寄ってワインやおつまみ買いました。


子供たちが寝た後に、一緒に飲みたいなって♪(*ノωノ)☆


7時半に、普段いけないようなレストランに予約したから、ディナーを食べにお店向かいました。


かわいらしいお店!!!料理もおいしかったぁぁ(*′∇`*)φ.。.:*・.。.*・゜☆.。


本当に幸せな一日でしたっっ。


お家帰る頃には、子供たちグッスリ寝ちゃいました。


疲れたんだねっ・・。


寝かしつけてから、まぁくんと2人で乾杯☆★


今日買ったワイングラスと、ワインとおつまみ出して2人きりで記念日をお祝いしたのっ。


結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_0272584.jpg


結婚記念日 祝3年目☆_e0123047_028399.jpg












毎年、記念日はこんなカンジで過ごせたら幸せだねっ♪(*ノωノ)-☆


まぁくんに 「5年や10年って区切りがいい記念日の時は、2人きりで正装してレストランで食事して、ワイン飲もうねっ」 って約束したんだぁぁ(ノ∀`*)



これからも、仲良く 明るく 楽しい家族であり続けたい


そんなことを再確認できた一日でもありました(*′∇`*)φ.。.:*。.*・゜☆.。



まぁくん★☆これからもよろしくねっ+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
by miangel012 | 2007-11-28 23:52 | おでかけ♪
<< コース料理☆ 3年目 >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧