人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW-MI@DIARY


お料理と日常を日記にしています☆
by miangel012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

子供用夜ご飯

明日は買い物行こってか、行ってやる!!!


冷蔵庫の中にあるものは、にんじんとキャベツとたまご2個とジャガイモ1個・・・・・



どんだけないのっっ????


スープとどんぶり?でいいやっっ。


にんじんと薬味ネギ(少しだけ残ってたから・・)とたまごで、中華風スープ!!

キャベツとお肉でどんぶり??とジャガイモをカレー粉で味付けして・・・。



あるもので作ってみた・・・・・・けど




なにかっっ????



子供用夜ご飯_e0123047_023211.jpg




キャベツ、バターで炒めたから子供には食べやすかったみたい。


危ない、危ないっっ。



危うく餓死させるところだった・・・・・(´・ω・`)
by miangel012 | 2008-04-30 00:29 | お料理
<< お昼ごはん。 お昼ごはん!! >>


ライフログ
お料理
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧